Home > Mainstream Movies > 1Pondo Princess Collection – Azusa Nagasawa (090612_422)

1Pondo Princess Collection – Azusa Nagasawa (090612_422)

一本道 :: 長澤あずさ 「はだかの履歴書 長澤あずさ」
Azusa Nagasawa
Birthday: 1988-12-30
Birth Place: Tokyo
Height: 162cm
Blood Type: O
Size: B100 W63 H92
Release date: 06-09-2012
Duration: 01:03:28
File size: 1.86GB

長澤あずさ
生年月日: 1988年12月30日
出身地: 東京都
身長: 162cm
血液型: O型
3サイズ: B100 W63 H92
趣味: 音楽鑑賞、料理
特技: ピアノ、エレクトーン
配信日: 09月06日
時間: 01:03:28

AV女優の素顔や秘話が聞けちゃう「はだかの履歴書」に、なんとIカップ103cmの爆乳の持ち主、長澤あずさちゃんが登場です!AV女優になった きっかけや、将来の夢、普段のエッチと撮影のエッチの違いなんかも聞けちゃいます!今回の撮影現場でも楽しんでやってくれるようです。爆乳検査として、ブ ラジャーありなしでの弾み具合をジャンプして確かめてもらったりします。カメラの前でバストサイズも測ってくれますよ。103cmちゃんとあるでしょう か?乳首に鈴を着けてもらってジャンプしてもらう姿は誰もが微笑んでしまうこと間違いなし!軽量機でオッパイの重さも量っちゃいますよ!さて何グラム?身 体検査が終わったところで、あずさちゃんがまだ経験のしたことが無いスタイルでの3Pに挑戦!ちょっと乱暴にオッパイや乳首で遊ばれるのが好きとのこと で、触られているうちに「オチンチン舐めるのスキ!」と、早く先に進みたいようです。横になると男優2人が両側からローターをだして乳首を刺激。「気持ち イイ~!」と敏感に。カメラをアップにしての局部撮影。じっくり見たあとはすばやく指をうごかして潮吹きへ。パイズリ奉仕をしながらのフェラチオをしてい ると、前代未聞のWパイズリに初挑戦!騎乗位でのあずさちゃんのパイ揺れは必見!男優2人が入れ替わりで何度も挿入!連続で生中出しで気分は最高潮に!

7093537_090612_422_1pon_whole1_hd_s.jpg

File Format: HD-AVI | File Size: 1.84 GB

Download:

http://rapidgator.net/file/40064210/090612_422-1pon-hd.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/40064188/090612_422-1pon-hd.part2.rar.html
http://rapidgator.net/file/40064194/090612_422-1pon-hd.part3.rar.html
http://rapidgator.net/file/40063890/090612_422-1pon-hd.part4.rar.html
OR:
http://filepost.com/files/13f34793/090612_422-1pon-hd.part1.rar
http://filepost.com/files/18bm3ccf/090612_422-1pon-hd.part2.rar
http://filepost.com/files/a61b25d4/090612_422-1pon-hd.part3.rar
http://filepost.com/files/43aamfm1/090612_422-1pon-hd.part4.rar

  1. No comments yet.