Home > Mainstream Movies > muramura-732 初めての合法ハーブ体験でふわふわになっちゃいました

muramura-732 初めての合法ハーブ体験でふわふわになっちゃいました

September 14th, 2012 Leave a comment Go to comments


更新日:2012-09-13
名前:相川奈美
カテゴリー:その他 生ハメ 中出し
動画時間:01:00:49

コメント:完全なる合法で大麻のような効果があるハーブを奈美ちゃんが身を持って体験。女の子だと感度がよくなるんだとか。ちょっと強いかもねーこれとか いいながら皆で吸い回ししてみるスタッフと奈美ちゃん。全く初めてなのでどういう風になるのかも分からないので、興味本位でやってみるけど臭くて苦いので すぐ辞めてしまいました。ただ時間が経つと少しニヤニヤしてきました。外に出かけワイワイやっているとすこし喋り方が◯ーラみたいになってきた奈美ちゃ ん。公衆トイレに行き抜いてもらいます。部屋に戻って続きを始めると今度は感度が良くなってきたのかノリノリでフェラ♪いつもと違う~といいながら中出し を受け止め大満足のご様子でした

File Format: wmv | File Size: 875.8MB

Download:

http://rapidgator.net/file/42016560/091312_732-mura-sd.part1.rar.html
http://rapidgator.net/file/42015356/091312_732-mura-sd.part2.rar.html

Categories: Mainstream Movies Tags:
  1. No comments yet.