Home > Mainstream Movies > 1Pondo Gravure Idol Collection – Yuki Serina (100312_441)

1Pondo Gravure Idol Collection – Yuki Serina (100312_441)

一本道 :: 芹菜ゆき 「おもらしするほど気持ちいいアナル」

Yuki Serina
Birthday: 1990-12-01
Height: 155cm
Size: B80 W55 H85
Release date: 03-10-2012
Duration: 01:06:02
File size: 1.94GB

芹菜ゆき
生年月日: 1990年12月01日
身長: 155cm
3サイズ: B80 W55 H85
配信日: 10月03日
時間: 01:06:02

前回初々しく一本道初デビューを飾ってくれた芹菜ゆきちゃんが、今回はアナルセックスで再登場!プライベートでも全く経験なしの処女アナル!指やチ ンコで開拓されちゃうけど大丈夫?との問いに、「初めてだけど頑張ります!」とかわいらしく気合を入れてくれました!緊張をほぐすためにキスやクリを弄っ てあげると、敏感にビクビク感じるゆきちゃん。その喘ぎ顔はどことなく飯○愛に似てるような!?そしてお待ちかねの菊門開発!キレイなお尻を突き出しても らい、1本、2本と指を入れていきます。アナルの奥で指を前後に動かすと、敏感に反応し気持ちよさげに声をあげます!初めてなのにすでにお尻の快感の 虜?!チンコをゆっくりと入れてあげてピストンすると、「気持ちよくなってきちゃったぁ・・・!」とエロく喘ぎまくり!もちろんマンコもほっておきませ ん!バックで突かれてる間に気持ちイイー!!と絶叫しながらおもらしまで!最後にはキッチリ中に出されておまんこをヒクヒクさせるゆきちゃん。初めてなの にこんなにエロくて大丈夫なんでしょうか?!

File Format: DIVX | File Size: 535 MB

Download:

http://rapidgator.net/file/48231438/100312_441-1pon.rar.html
OR:
http://www.ultramegabit.com/file/details/5QswBJMBAY4

 

Categories: Mainstream Movies Tags:
  1. No comments yet.