Home > Mainstream Movies > 10Musume – Chihiro Arai (102712_01)

10Musume – Chihiro Arai (102712_01)

素人の無修正動画 天然むすめ 割りきりバイト ~メールでは平気だけど人見知りする~ 荒井千尋
Name: Chihiro Arai
Size: B80 W56 H83
Birthday: 11/27/1993
Birth place: Osaka, Japan
Release Date: 2012-10-27
Length: 00:49:00
File size: 1.44GB

更新日: 2012-10-27
名前: 荒井千尋
サイズ: B: 80 W: 56 H: 83
年齢: 18歳
出身地: 大阪府
時間: 00:49:00
容量: 1430M
評価: ★★★★★
カテゴリー: 都会系 生ハメ ロリ系
コメント :こんにちは~、ちょっと迷ったけどすぐ解ったよ。

待ち合わせにカメラをまわしたまま行ったのにそんなに動揺は見られませんね。 度胸がいいのか、慣れっこなのか、天然か。 チヒロちゃんの自己分析では人見知りらしい。 人見知りのむすめがいきなりカメラに向かってタメ語で話さないでしょ。 きっと自由な娘なんだね。
ホテルに入ったらそこそこな調度品にテンションが上がる天然ハメ師。 って、オマイかい。 あなたのテンションはどうでもいいの。
チヒロちゃんはこなれた様子。 こういう所でヤりまくってんちゃうん?
景色や部屋の豪華さには単純に興味がないらしい。 この娘の興味は気持ちいことだけです。 「お客さんと~」って、ちょっと待った、割りきりバイトのことをあまり詳しくカメラの前で言わないでね♪
ピィ~~~、ピィ~~~、あかんあかんっ、それは言ってはダメですぅ。
さぁさぁさ、それじゃぁ上の服を脱いでみようか。
ちょっと小生意気だから脚を縛り上げて電マでヒーコラ言わせてやりました。 喘ぎ声は可愛らしく上げるんじゃないの。 嫌々言ってたっておパンツにシミができてるのが楽しんでる証拠。 小柄な身体に比例して小さめなマンコにそろそろぶっ刺そうかね。 「やだぁぁ、ふかいっ」って、そんな悲痛な喘ぎ声も愛しくなってくる生意気むすめです。
14664305_102712_01_10mu_hd_s.jpg
Download:
http://filepost.com/files/338ccdbf/102712_01-10mu-hd.part1.rar
http://filepost.com/files/3f86a311/102712_01-10mu-hd.part2.rar
http://filepost.com/files/5472fa4c/102712_01-10mu-hd.part3.rar
OR:
http://extabit.com/file/2dajqb4d5dalb/
http://extabit.com/file/2dajqb4d5dajj/
http://extabit.com/file/2dajqb4d5dajz/

Categories: Mainstream Movies Tags:
  1. No comments yet.